えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

初秋の園芸ニュース III

2011-09-18 | 園芸ニュース

園芸の先生に分けていただいたオキザリスを植えたら
土にこぼれていた種だったのかな、可愛い花が出てきた。
何でも雑草と思って抜いちゃうと、こういう楽しみも見逃すし
その判断がまだまだ私には難しい。
こういう天気のよい日に困るのは、ハチが散策してること。
罠には罪の無い蠅ばかりかかるので余計な殺生はやめました。
かわりにこまめにハチ除けスプレーを撒き
蚊取り線香をバンバン焚き
「こっちの空気はに~がいよ~」
とじわじわ嫌がらせをしています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の園芸ニュース II | トップ | 初秋の園芸ニュース IV »
最新の画像もっと見る

園芸ニュース」カテゴリの最新記事