えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

クリスマスの楽しみかた

2019-12-11 | クリスマスの楽しみかた

今年は、絵本読み聞かせが上手な学生に
台本を読んでもらって
クリスマスのストーリーを追いながら
曲を歌ってみたいと思います。

フルートオブリガート付きの
「久しく待ちにし」はしっとりと大人の雰囲気。
小さな子供たちの「お生まれだイエス様は」
は本当に心が洗われるような可愛らしさ。
イエス様に自分の太鼓で演奏を聞かせる
貧しい男の子のストーリー
「リトルドラマーボーイ」は必聴です!

最後はゴスペルで喜びを爆発させ
皆さんで恒例のもろびとこぞりてを歌います。

ゆりヶ丘の大学礼拝堂でお待ちしております。
12月15日(日)14時より(終了は15時半くらいです)
入場無料ですが、チャリティにご協力ください。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のアトリエで... | トップ | コンサート報告 »
最新の画像もっと見る

クリスマスの楽しみかた」カテゴリの最新記事