えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

かえるくんに聞く1

2011-09-01 | 日々の発見

近頃、やくざの親分みたいなのが
うちの周りをウロウロしていて怖い。
新聞の集金が来て玄関を開けた時に
一瞬入って来そうになったけれど
体の大きな新聞屋さんが追い払ってくれた。
雨や曇りの日はいいんだけど、晴れてるとねえ。
ぶーんと大音量で飛んでくるあの巨大な虫・・・。
なんだろうね。

思い切って罠を仕掛けてみたのだけれど
悪の親玉(と言っても、何も悪さはしていない。)は
なかなか簡単には罠にかかってくれないのだね。
どうしようか、かえるくん?
ビオラが背後霊のようだよ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚(補足) | トップ | かえるくんに聞く2 »
最新の画像もっと見る

日々の発見」カテゴリの最新記事