えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

楽しい誕生日 その1

2017-05-03 | 日々の発見

大学の聖歌隊の指導を始めて、ようやく一年。
でも、一年でここまで...と驚くほど、成長しました。
大学内での認知度もそうだけど
歌の実力も、組織としての機能も、団結力も。
その聖歌隊の学生がおとといの練習で
私の誕生日を祝うサプライズパーティーを用意してくれた。
私に悟られまいとする嘘(?)がとっても上手で
全然気がつかなかった私は、ほんとうに驚いた。
そして感激。みんなほんとに、可愛いんだから…。
大好きなチョコレートをプレゼントにもらって
また、みんなと一緒に頑張ろう〜..
という気持ち新たな誕生日です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよチューリップ | トップ | 楽しい誕生日 その2 »
最新の画像もっと見る

日々の発見」カテゴリの最新記事