黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

信号線?

2006-10-06 23:37:57 | オーディオ(ケーブル)
じ~みに絹糸を巻き続けて、何とか絹まきは終了。モノにはいつか終わりがあるものですね。
さらに11本ものケーブルを仕分けするために色分け要にさらにマキマキ。(実は7本で良いという話もありますが、まあ、いいかおそらく、DAC内臓タイプとトラポでは結線の数が違うんでしょうね。とりあえず電源ユニットの底に記載してあったピンアサイン分を用意してみました。)
ボタンしつけ用の色のいっぱい入った木綿糸でぐるぐる。絹糸ではあんまし色とりどりセットは見当たらず。
5色程度ならとかなら全然いいんですが、11色(一個は巻かなくとも良いか)となると色鉛筆セット並みの色合い。茶色とか黄緑とか結構色とりどりにしないと間に合いません。完成して並べると、すんごい色合いになりそうです。
とりあえずわかりやすい色から巻いていったら信号線でもないのに信号みたいな配色になってしまいました。
素直にピンの番号の札か何かを付ければよかったと3色巻いたところで思いましたが、まあいけるとこまで行ってみよう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら。)
2006-10-08 23:33:58
ミシン糸なら沢山種類がありますよ。
返信する
ド派手 (amber)
2006-10-09 08:30:43
ナニワのオバちゃんの衣装バリのド派手なカラーリングになってしまいました…。
返信する
修行に近い様な.. (ジロー)
2006-10-09 14:12:40
人類の平和の為にご苦労様です。
返信する
祈りを込めて (amber)
2006-10-09 22:46:02
ヒト巻きヒト巻き、娘の将来のため。

人類の平和のため祈りを込めて巻きました。

返信する
Unknown (ジロー)
2006-10-10 09:41:34
amber師

やはり!

そうだと思っていました。

多謝。
返信する
届かぬ祈り (amber)
2006-10-11 08:09:33
半島北の某国には届かなかったようですが。
返信する

コメントを投稿