黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

パパラッチ

2006-10-07 23:04:47 | よもやま
オーディオの秋ですが、同時に体育の秋。運動会なんて随分昔になりにけり、な~んて思っていたら、輪廻転生で娘の運動会に行かねばならない。じ~みに絹糸を巻き続けていても何なので、絹糸をほとんど使わない望遠レンズ付の一眼レフに持ち替えて颯爽とパパラッチ。
幼女盗撮趣味と間違われないように、でかでかと保護者札をつけて、スチールカメラとデジカメとビデオカメラと…。ほとんど撮影を依頼された業者のようだ…。
あいにく小雨もぱらついて、最後のダンスが中止になってしまいましたが、まあ娘はご満悦。嫁も満悦で家族平和。果たしてスチルは写っているのかが心配だ。

こんな時期にオーディオショーなんてやられたらたまんないね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UENO)
2006-10-09 23:13:18
こんばんは。



運動会に行くのに保護者札をつけないといけないんですか! Σ(゜ロ゜;)

すごくビックリしました。



まぁ物騒な世の中なので仕方ないですね(ノ_・、)
返信する
名前書いたぐらいじゃ… (amber)
2006-10-09 23:39:57
先日、家の直ぐ近所で引ったくりに襲われて倒れた老人がその後なくなったそうです。

まったく物騒な世の中です。

対向車が来ると、カーオーディオ触ってないかとかマジ見てしまいます。

返信する

コメントを投稿