陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

肉球

2011-02-21 07:09:02 | ねこ
ブログパーツにニクキューを見つけたんで、さっそく設置
マウスでチョンとやわらかいとこ押してやると

    ニャーン ミャ~

何通りかの声で鳴くにゃん=^_^=
う~~かわいいニャ~にはいろんな気持ちが入っている。
猫語辞典がなくても、ドラえもん猫語翻訳こんにゃく(なかったけ?)がなくっても
飼い主さまにはちゃんと鳴き声で猫のきもちが良くわかるのだにゃあ~

  右に固めていたパーツがだんだん長くなって、しかたなく左右へ振り、
  ついにブログの模様替え。イマイチ替えた自分も馴染めないが…
  ピンクリボンのテンプレートは外せない。
  妹は元気に2年を経過中だけど、チラっと転移不安を口にする。
  治療の副作用もきつかった。
  取ったリンパ節の痕が邪魔して手がまだ上がりにくい。

あちゃ^^;~ 肉球はかわいいって話だった。
ウチの子も肉球もぷくぷくしてかわいい。
ロン毛のモコにはちょっと毛が生えている

この手をまるめて、
何にでもちょんちょんとちょっかいを出すのよね








肉球にご注目下さいにゃ=^_^=
この中に隠れた爪が…家に破壊のかぎりを…服にはまいど穴を開け…まっ、かわいいから許す

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (dorucasu)
2011-02-21 09:40:37
初めまして、私はまだネットのことはなれていないので、失礼します。あなたのブログを読んで本当に共感しました。猫のことも姑さんのことも、、、コメントさせていただきました。
返信する
いらっしゃいませ (みかん)
2011-02-21 20:06:21
はじめまして。
取りとめのないブログです。
猫ちゃんとお暮らしなんですね?

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿