陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

モコは母ストーカー?

2010-06-18 22:02:19 | ねこ
母ちゃん大好き。


トイレに行けばトイレにやって来る。
洗面所へ入れば隣の風呂場に駆け込んでバスタブに一目散。


どっちも抱っこで外に出してもらうのがうれしいみたい。
ねっころがれば、横でごろん。安眠。
甘えん坊だねぇ~モコは


一日中、なかなか一緒に居られないものね。
家に居る間くらい母ちゃんストーカーしたいよね。
出す足にじゃれて噛むのだけはやめてよにゃん~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカー (ブル)
2010-06-19 18:12:08
母ちゃんストーカー
結構、結構、こんなストーカーなら大いに許す
我が家でも、ワンちゃん達、4頭が元気なころは
4頭とも、僕のストーカーでしたよ
ホンマにもてましたぜ

いまや、1頭になったら、全然ストーカーしてくれないのよね
返信する
老猫は知らん顔 (みかん)
2010-06-19 19:07:33
ある年齢から犬猫も面倒くさくなるんでしょか?
ちゅんちゅんは餌の時だけ私に寄ってきます
返信する

コメントを投稿