陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

ドライアイスは嫌いだにゃん

2013-06-17 23:21:56 | ねこ
  


 かぁちゃんは意地悪だにゃん。

 母の声
 
   「ドライアイスのもくもくに猫パンチするとこが見たかった=^_^=」



  






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライな姉さん。 (風 蘭)
2013-06-17 23:40:01
もこもこ煙にモコパンチ!!!
私の恋も届かない。

姉さんこっちを振り向いて
返信する
ドライスキン? (みかん)
2013-06-18 05:07:32
ふうらん

おはようございます。
毎夜、寝入ってからお誘いありがとうござりますにゃんこ(^O^)

猫アレルギーは大丈夫?
返信する
ふうらんってもう呼び捨ての仲なのね (風 蘭)
2013-06-18 08:56:18
いえいえ、姉さん家では無理でしょう。ぜーぜー。。。
満天の星空のもと、私のオペルで如何でしょう?

何時でもお迎えに参ります。。。
返信する
遊んで貰ってるのは・・・・・ (きらり)
2013-06-18 11:05:32
遊んであげてるつもりが
遊んで貰ってるんだね♪
みかんさんかわいいね
返信する
ふうらんさま (みかん)
2013-06-18 12:20:15
お戯れを~♪
美しい奥様に叱られますよ。
返信する
ばれた? (みかん)
2013-06-18 12:22:33
きらりさん

わざわざドライアイスに水入れて~♪
モコモコはどうするか?
遊んでいるのはワタシo(`▽´)o
返信する

コメントを投稿