陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

スヌードのモデルはイヤだ~=^_^=

2011-01-19 21:46:39 | ねこ
最近流行りのスヌード。
ちょっとマフラーが輪っかになっているだけなんだけど、すごく使い勝手が良さそうに見える。
自作自前の古いマフラーで中途半端に短いのと長いのの端と端を
ちょっちょっちょっと、編み止めてスヌードにしてみた。
いいね~いいね~再生~今度は使えそう~

気持ち良くくつろいでいる箱入り娘を捕まえて
ちょっとモデルになってもらった。

かぁちゃん~猫迷惑だ

さすが老ちゅんちゅんは動じない。
抗議するのも面倒くさい?

この寒さ。四半世紀ぶりとか天気予報が言っていた。
首周りに一枚あるだけで随分凌げる。
さっそく明日、着用しまっしょ~♪
長いの肩まで巻こうかな?短いの首にぐるぐるしようかな?


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌード (かをる)
2011-01-20 00:27:48
佑ちゃんがしてたあれね。
スヌードと言うの
知らなかった。
うまく作りましたね。
返信する
着けやすいです=^_^= (みかん)
2011-01-20 07:05:50
>佑ちゃんがしてたあれね。

それは知らないんですが^^;
飽きたら元に戻してもいいかなぁ~と
ちょっと昨夜、糸あそびしました。

モコは首輪もしな猫でかわいいかも?と付けたら大暴れ自由猫でした~♪
返信する

コメントを投稿