細田暁の日々の思い

土木工学の研究者・大学教員のブログです。

前に

2013-05-22 05:49:53 | 職場のこと

もみくちゃになっている様相ではありますが,後ろではなく,少しでも前に進んでいることで,とりあえずよし,といたします。

社会に出て会社生活を頑張っている橋本君が,5/17が締切のアップグレードシンポジウムに電柱の劣化メカニズムと高耐久化の提案の論文投稿しました。立派だと思います。

今度は5月31日に,セメント・コンクリート論文集の締切があり,渡辺君にクリンカ細骨材を用いた自己治癒モルタルの研究の論文投稿をチャレンジしてもらいたいですが,JR東海の研修が非常に忙しいそうで,私ができうるバックアップをして,投稿にチャレンジすることにしました。このタイミングでやらないと,今後やることはありえないからです。

今日は山口県の徳山に日帰り出張です。帰りの新幹線はくたばって寝ているかもしれませんが,行きは4時間,のぞみに乗りますので,有効に活用したいと思います。

とにかく一歩でも前に! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿