細田暁の日々の思い

土木工学の研究者・大学教員のブログです。

心機一転

2018-07-01 06:14:36 | 職場のこと

あっという間に梅雨が明けました。水不足や様々なことが心配になりますが、まずはこの暑さに自身を適応させないといけません。

昨日で、14年9月の准教授職を終えました。私自身も慣れ親しんだ職で、この期間に学んだこと、経験したことは数え切れません。多くの方々に支えられ、充実した期間を過ごすことができました。感謝いたします。

本日より、教授職にて奉職することとなりました。部屋も大部屋のままですし、本日は休日なので、なかなか心機一転とまではいかないですが、職位にふさわしい働きができるよう、努力を重ねる所存です。

今後も、多くの方々に支えられ、多くの方々と連携して、様々なプロジェクトを遂行していくことになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿