脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

下垂体機能低下症と脳脊髄液減少症

2023年07月05日 | 本当に"原因不明の症状"ですか?
https://ubie.app/lp/search/pituitary-adenoma-d144

ユビーの下垂体機能低下症のページに書かれている症状、
ほぼすべて脳脊髄液減少症で経験してます。

経験してないのは寝汗だけかな?

ただし、今まで私がユビーを使って脳脊髄液漏出症の症状入れても、
ユビーは脳脊髄液漏出症を疑った結果を出してくれませんでした。

脳脊髄液漏出症は最終的には自分で気づき、自分で専門医を訪ねて検査してもらうしかないようです。

近所の医師に行っても、地元の大病院のさまざまな科をめぐっても、
AI診断を頼っても、
脳脊髄液減少症で起こる症状だと見抜ける可能性は低いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩しくて光が辛いあなたへ | トップ | ジャニー喜多川氏の性加害問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。