脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

徳島県議会 平成21年9月定例会

2009年10月14日 | 情報
徳島県議会、9月定例会の

10月1日に
大西章英(あきひで)議員が
脳脊髄液減少症について質問してくださったようです。


徳島県といえば、

あの脳脊髄液減少症やブラッドパッチ治療に対し、
疑心暗鬼というか、否定的な意見を


徳島新聞に寄せた、あの医師のいる県です。


県の回答はどうなんでしょうか?

ぜひ、動画でご確認ください。


徳島県議会録画中継


大西議員の脳脊髄液減少症に関する質問は開始から11分12秒ごろから。

それに対する福祉部長の回答は録画スタートから24分48秒ごろからはじまります。


過去記事:「徳島新聞記事に思うこと。」

四国の行政の皆さん、医師の皆さん、正直言って現段階では
かなり他県に遅れをとっていると思います。

県民のためにも、
情報を集め、積極的に自ら学び、他県を追いつき追い越していってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉ネットワーク 不登校 | トップ | 脳脊髄液減少症の情報(全国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。