脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

はじめまして

2006年08月08日 | 日記
はじめまして。
aino-yumeと申します。

闘病中の私ですが、
思い切ってブログをはじめました。

日々の気持ちや思いをつづりたいと思います。
よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ブログをはじめたわけ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2006-08-08 18:24:07
ブログデビューおめでとうございます。楽しんで続けてくださいね。いい仲間が集まりますように^^
返信する
とっても素敵なブログです! (tomoko)
2006-08-17 23:20:27
百合の花、大好き!

色も優しくて、ゆめさんらしいし、とっても素敵なブログですね!

色々なお話を聞けるのを、楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。