脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

女性の更年期障害の件

2022年02月07日 | つぶやき
岸田総理が、今日の衆議院で平成4年度に女性の更年期障害についての研究をやると言った件、

質問したのは、
自民党の髙階恵美子議員みたいです。

やはり、総理からこういう答えを引き出すのは女性議員ですね。

NHK +の衆議院第一委員会の午前9時からの中継動画の初めから67分ぐらいから始まる動画で確認しました。

興味ある方は見てみて!

それにしても、どうして国会って男性ばかりなの?

女性議員が半分いたっていいし、
LGBTの議員さんだってもっといてもいいと思う。

国会の議員が男ばっかりだから、ダメな気がする。

それに、
男女平等なら、女性だけでなく、男性の更年期障害も調査研究すべきでは?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の更年期症状への支援だ... | トップ | ドクターxだって人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。