aCappella好き♪

パブロさんっ!何とかしてっっ!!

ブログを始めて、かれこれ5年くらいにはなると思う。

たまっていく日記を、時折
一冊5000円も()出して製本し
愛読書として読み返すのが
私の密やかな楽しみだというのに・・・・

第6巻が、製本出来ませんっっ


温和な私が、久々に苛立つわぁーーーーー


PCにメチャ弱な私には
まるっきりわからないのだけれど

「何か」が変更されたから、反映しなくなった・・・とか
そういうことなんでしょが


製本、したいーーーーーっ



パブロさんてば、連絡先とか問い合わせ先が
どこを探してもないので

最初に「そろそろ製本しようかな~」と思ってから
もうすでに数ヶ月も経っていて

何度かトライしつつも
パブロさんがシステム開発かなんかしてくれて?
「出来るようになりました」ってことにならないかと
願ってきたのだけれど


パブロさんっ
何とかしてくださいっ

もしくはヤプログユーザーの方で
「こうしたら出来るよ」って教えてくださる方、
私を見つけてっっ



以上、心の叫びでした。

ふんっ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
naomiさん{メール}

お疲れさまでした~
歌ではなく、ピアノを弾かれたのですね{超びっくり}
(伴奏ができるなんて、素晴らしい~~~{ルンルン})
ピアノが弾けるなら、
もしもの受験の時もラクラクですね~
うらやましいな・・・。

いつか、私の伴奏もしてくださいね{びっくり}(笑)
naomi
こんにちわ~{スマイル}
お久しぶりです。
昨日、友人の家でミニミニリサイタルをしてきました{ルンルン}
彼女は音大できちんと学ばれたソプラノ歌手(私の声楽の先生とは別の人です。)
で、伴奏を頼まれたんですよ。1週間前に楽譜を頂き、生まれて初めて必死に練習しました。自分の発表会より練習した~{げっ}
モーツアルトとアベマリア、蝶々婦人。
なんとかできました{花火}気持ちいい~
声かけてくださって、ありがと~って気持ちでいっぱいです{ラブラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「聞いて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事