旅する小林亜星

小林亜星情報満載

独伊

2008-12-31 05:18:33 | 旅人
ボスと何度かの交渉を経てなんとかゲットした5日間のクリスマスホリデー。
同居人のマレーシアン3人と北上の旅。

初日の夜、マレーシアン女子のかわいさに
フラフラと吸い寄せられてきたのが、イタリア人K。

自称アメリカンインディア系というとおり
深い彫りにイタリア人の華やかさがミックスされてエレガント。

あとからやってきた、
前日の夜にイタリア人Kと仲良くなったらしい、おっさんドイツ人R。

ただのデブ。

クリスマスイヴの夜はわいわいと過ごす。

3人の同居人は2日目の夜に帰宅。

イタリア人Kとドイツ人RとPaihiaのビーチに泳ぎに行く。
あまりの冷たさに絶叫。

海の水温は陸の気温より1月後れ、を体感。

一番に陸に戻ったイタリア人Kが
どこぞのコブ付きエキゾチックな女性と会話を楽しみはじめた。

次に陸に戻ったドイツ人Rも会話に加わる。

一度水温に慣れたあたしはひたすら泳いで体温をキープしていたので
陸になかなか戻る勇気がなく。

一大決心をして陸に戻り、ガタガタ震えていると
イタリア人Kが宿に戻ろうと言ってくれた。

なかなか話をやめようとせず
彼女の気をひくためか、双眼鏡など持ち出すドイツ人R。

震えるあたし。

宿に戻って3人でお茶をしてると
YHA主催のクリスマスパーティで相当酔っ払った、
YHAのスタッフのニュージーランド人Dが参戦。

回ってない呂律の英語はゆっくりですごくわかりやすかった。

彼女が「ブロークバックマウンテン」の話を始めたので

「あー、あたしもあの映画、大好きだよー」と言ってみると、

「ジャックが死んじゃったとき、
 あたし、あまりにも悲しくて悲しくワイン一本あけたよー
 それからひと晩泣いたー。
 彼、世界一セクシーだと思う。
 彼にプロポーズされたら、絶対結婚しちゃうもん」

と1センチ長の睫を瞬かせるニュージーランド人D。

「うちのお父さんね、ゲイ恐怖症なんだけどね、
 うちの隣に住んでるこれまたゲイ恐怖症なおじさんとね、
 『ブロークバックマウンテン』を見ようってことになったらしいの。

 彼らがそれを見たとき、あたし家にいなかったから
 彼らの反応も見れなかったんだけど・・・」

と続ける彼女。

「あー、酔っ払って歯の感覚が4分の3なくなってきた」

とどうでもいい情報を続ける彼女。

あたしたち3人は素面だったので
そんな彼女に爆笑の連続で。

彼女の家はYHAから遠いらしく
どうやって帰ろう~と悩ましげだったので

ドイツ人Rが車で送っていくよと言った。
ドイツ人Rはその晩、隣町に宿を予約していたから、そのついでに。

ニュージーランド人Dは

「じゃ、うちに泊まれば?」と提案。

隣町まで運転するのが面倒になってたドイツ人Rはラッキーな面持ち。

二人が手をつないで出ていったので

あたしがイタリア人Kに

「R、あの子と今夜セックスすると思う?」

とにやにやしながら聞くと

「やろうと思えば簡単な状況だけど
 彼はそういうタイプの男じゃないと思うよ」とイタリア人K。

あたしはRはそういうタイプの男だと思った。

ところが5分後にドイツ人Rは車でフラフラと戻ってきて
どうしたの?と聞いてみると

「あの子、酔っ払いすぎててさ、
 家の前まで行ったら、じゃぁね、って言われた。

 泊まっていけば、って言ったの、覚えてなかったみたい・・・

 で、ブチューってキスされたよ。
 僕の唇、彼女がつけてたバニラ味のリップの匂い。うえー。」

とかなんとか言って嬉しそうだったRは
再び隣町に向かって出発した。

そんな一夜。
新日独伊。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計報告23 | トップ | 会計報告24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅人」カテゴリの最新記事