旅する小林亜星

小林亜星情報満載

処方

2008-09-13 10:11:04 | 青春生き残りゲーム
こちらに来てからしばらく
Memphis Meltdownというシリーズの、
BIG BIKKIEという400キロカロリーのアイスを毎日食べてる時期があった。

食欲というよりはもはや
精神安定剤と化していて

一日の終わりにすべての緊張から解放されると
駅で電車を待つ間このアイスを食べずには一日が終えられない闘いの日々が続いた。

アイスの味にはもう飽きていて
日課というか、ルーティンの一部というか。

食べずにいるといらいらして
食べるとほっとする。

これは精神病のひとつなのではないかと危惧。

1日に2種類の緊張ごとがあったりすると
この精神安定剤はダブルヘッダーだったりしたこともあったくらいで。

その日の行動範囲ではどこの店でこのアイスが買えるかも
$2.9~3.2間で揺れる価格も把握してたくらいで。

1日3ドルの精神安定剤。

それで安定できるなら
安いじゃないのと思ってる時点で

やはりどこか病んでるのかも。

と自覚してるくらいだから
実はどこも病んでいないのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下着 | トップ | 水滴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事