旅する小林亜星

小林亜星情報満載

破壊

2007-11-16 01:09:11 | 青春生き残りゲーム
あたしが運用してるサービスはすごく安定してて
半年に一度くらいしか不機嫌にならないというのに

あたしをして
しめたSEさんと1年ぶりに会う約束をしてた今日に限って

立て続けに4つも障害。
ユーザとベンダーに連絡で終日。

飯田橋での待ち合わせは19時から20時に
20時が21時に
21時がとうとうリスケになった。

家のパソコンも急にOSがインポテンツ。
人生初の亀甲縛りの写真のバックアップだけでもしとけばよかった。

会社のサーバも家のパソコンも
あたしが触っておかしくしたわけじゃないけど
デストロイヤーな神にでも憑依されてる?

今はまだSEさんに再会する時期ではないのだと消化。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉 | トップ | 昼休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事