旅する小林亜星

小林亜星情報満載

認可

2008-01-05 00:24:06 | 謝々!
もう隣席にはなれないTから

バザールでござーるカレンダーを貰うついでに
嫁も紹介してもらう。

あたしと同い年の、その嫁は
愛想がよくて気配り上手。

そして健康的にかわいい先生。

非の打ちどころのない嫁っぷりに完敗。

Tの嫁に対する接し方が
見たこともない柔らかさなことに気付いてしまった。

Tの隣席に彼女がいるのは縁なのだと。
心の底から二人の行く末に乾杯。

許しを請われてないが勝手に
嫁になることを認めたろ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神頼 | トップ | 打初 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、わかるw (とぽ)
2008-01-06 21:10:56
> 許しを請われてないが勝手に
> 嫁になることを認めたろ。
あるよね~、そういうこと。

ちなみにわたしは2日前の飲み会で、年末から仲良くなったドイチの男の子のに新しい彼女ができそうでハートブレイク(って別に彼のことを好きだった訳ではないのだけれど)。なんだかわたしに懐いてきていた子犬のよなドイチ男に彼女ができそな訳で・・・(とアキ男風)。
微妙なジェラシー感じた夜。
件の彼女には挨拶すらしませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。自分の気持ちに素直に。きっとしばらくしたら話しかけたり、お友達になる余裕も出てくるでしょう

自分の気持ちに無理しなくなった最近のあたい。
以前なら、恐らく自分がジェラシーを感じていることすら実感できなかったと思ふの
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-01-10 01:22:46
>自分の気持ちに無理しなくなった最近のあたい。

あーこれってすごく共感する。
心の中に余裕があるって感じ。

ところでドイチってなぁに?
返信する
ドイチ (とぽ)
2008-01-12 01:50:02
はドイツ、ごめんにょ なんのひねりもないのら えへへ
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-01-12 18:04:38
はぅー、納得。
返信する

コメントを投稿

謝々!」カテゴリの最新記事