旅する小林亜星

小林亜星情報満載

送別会

2006-03-25 01:31:26 | 大宮サンセット
今の部署を去ることになってから
後悔しないよに
今のうちに飲みたいひとは
自分からとことん誘いまくって
予定をフィックスした。
今月は貯金できないくらいだ。

自分の部署以外の3部署で
送別会をやってくれることになり
その気持ちがほんとうに有り難い。

肝心の自分の部署が送別会をやってくれそうになくても
それはそれで有りだと思っていた。

今の部署にきたとき
自分の歓迎会は自分で幹事をやって
歓迎してもらった。

送別会の幹事も自らやると痛いので
それはやめといた。

送別会は送り出してもらうものだと思っていたけれど
自分がお世話になったひとにお礼を言う会でもあると
考え直した。

そうすると
やはり自分の部署のひとには
言い尽くせぬほどお礼を言いたいので
送別会をやってほしいなぁと思っていたら
課長が課長は参加しない送別会を
お膳立てしてくれた。

せっかくなので
課長の分も
しっかり飲もうと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容師のアパート | トップ | 38年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba-ken@berlin)
2006-03-25 07:09:29
おつ!
返信する
Unknown (アキ男。)
2006-03-26 04:39:11
ありがとぅー。

お世話になりましたぁー。
返信する

コメントを投稿

大宮サンセット」カテゴリの最新記事