旅する小林亜星

小林亜星情報満載

割愛

2007-03-13 22:28:40 | ハイファイ・ローファイ
割礼してくれた初代営業の軽いフットワーク。

あたしと会った翌々日に
常務との面談をセッティング、
あたしの予定も聞かずに。

やればできるじゃないか、初代。
「会社の今後のビジョンも知っといたほうがいいよ。」と。

忙しい時間を割いてくれた常務はにこにこしてる。

「今、何か困ってることはあるの?」と聞かれ

頭を捻りに捻ってみたものの
頭の中はからんころん。

あたしは初代に話を聞いてもらったときに
言いたいことを言い尽くして完全燃焼したようだ。

常務は形式的でも
「困ったことがあったら、いつでも連絡して」と言った。

面談時間、5分。

いつか飲みに誘ってみようか。

ロシア民謡「一週間の歌」土曜日編では
手酌を許してしまった常務を。

あたしのビジョンが固まったときには。
裸になるために。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「イ... | トップ | 回路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイファイ・ローファイ」カテゴリの最新記事