旅する小林亜星

小林亜星情報満載

9月10日(火)のつぶやき

2013-09-11 05:19:52 | 青春生き残りゲーム

子ジョジョ14ヶ月2日。歩き出す瞬間て母ならわかるのだろうかと思っていたがわからなかった。突然そのときはやってきた。いきなり3メートル歩いた。途中2回立ち止まった、にこにこしながら。あたしは狂喜の声を上げながら夢中で動画を撮った。やっと成長は競争じゃないって顔ひきつらずに言える。


薄毛。薄い眉。ぷっくりした頬。アテンション欲しがり。鶏肉とハニートーストとボールペンとゴミ箱と飼い猫の餌大好き。食べたくないもの床に落とす。ママの食べてるもの食べたい。仰向け嫌い。ピンクの水玉シャツ好き。箱ティッシュからティッシュ取り出すのがマイブーム。そんな子ジョジョ、大好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(月)のつぶやき | トップ | 9月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事