旅する小林亜星

小林亜星情報満載

紀宮婚約内定、お相手は都職員の黒田慶樹さん

2004-11-14 11:31:57 | ハイファイ・ローファイ
紀宮、結婚おめでとぅ!!!

なぜか自分のことのよに嬉しかった、このニュース。
あなたはもぅ一生結婚できないものだと思っていたよ。

とにかくよかった!

これであたしも
いつかは
結婚できるよな気がしてきた。

今度こそ逃げられないよに!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言語吸収 | トップ | こんな夜にはこんな映画「マ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シノブ)
2004-11-15 00:01:48
おめでとう!アキ男!!(笑)
返信する
ありがとぅ! (紀宮)
2004-11-15 23:53:20
テレビで改めて彼女をまじまじと見ると

思ったより不細工じゃないじゃん!と感じた。



それは、きっと

彼女に似ている自分の顔に見慣れたせいだ・・・
返信する
っーか (ケロリーノ・サンドロヴィッチ)
2004-12-05 03:11:15
ウチの嫁も若い頃、似てると言われてましたが。。



何はともあれ、

おめでとうございます、紀宮様。
返信する

コメントを投稿

ハイファイ・ローファイ」カテゴリの最新記事