旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「マッチスティック・メン」

2004-11-15 00:19:52 | こんな夜にはこんな映画
ニコラス・ケイジが好きだ。
「アダプテーション」が見たかったのに不在。
「マッチスティック・メン」を代わりに借りた。

光るとこはないけど
ちょっといい話。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀宮婚約内定、お相手は都職... | トップ | 情勢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救命士なんかも (てるる)
2004-12-03 05:00:52
こんにちは。

私も好きなハリウッド俳優では、彼が早い順位であがってきます。アクションも好きですが、「救命士」とかが好きです。
返信する
おぉぉ・・・ (アキ男。)
2004-12-07 00:53:43
こんばんは。

書きこみしていただけるなんて光栄です。

ありがとぅ。



彼のチャームポイントはなんと言ってもまゆ毛。

あれで切ない演技でもされるとたまりません。



「救命士」劇場まで見に行った気がするけど

あまり覚えてないや・・・

離婚した奥さんと共演したやつ???
返信する

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事