旅する小林亜星

小林亜星情報満載

結婚の許可いただく

2005-09-23 00:28:32 | ハイファイ・ローファイ
非公式表敬訪問でお会いしたカレシのおばあちゃん。

カレシの話によると
早々におばあちゃんから
カレシのお母さんにあたしの話が伝わったらしい。

判明した、
あたしが「ひとりっこ」であるという事実に対して
長男であるカレシの父母、祖父母は家族会議を開き

「当人たちが愛し合っているならいいんじゃないか」
という結論に至ったらしい。

あ~、よかった!と思うか思わないかの瞬間に
気付いたこと。

今のところ
どうやら愛し合ってるみたいなんですが
まだ、結婚するて決めてないんですが・・・

それどころか、
近々に結婚する予定もありませんが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな芝居「Soa... | トップ | そろそろ冬支度してみる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動揺? (エ(ア)ロダンサー)
2005-09-23 01:09:02
今夜の俺はどこかおかしい。



違うトピにコメントを入れてしまったり、

(「とうとう」)

タイポしたり

(誤:凄惨な関係と 正:凄惨な関係へと)
返信する
どしたん? (アキ男。)
2005-09-23 02:23:11
頭こすりすぎ???
返信する
うん。 (エ(ア)ロダンサー)
2005-09-23 09:43:53
皮が剥けちゃった。
返信する
あらあら。 (アキ男。)
2005-09-24 05:40:42
ほどほどにしときなさいね。
返信する

コメントを投稿

ハイファイ・ローファイ」カテゴリの最新記事