旅する小林亜星

小林亜星情報満載

この期に及んで・・・

2004-07-03 23:05:24 | 恋のうた
健康診断に行ってきた。
採尿されるのを知らずに、膀胱の準備をしていなかったので
トイレでカップを握り締め、おしっこ搾り出した後
身長を測った。
2年前から0.9センチ伸びて165.6センチ。

いくつになっても空に向かってのびていくのは気分がいいもんだ。
それにしても27歳になってまだ成長してるなんていいんだろか。
他に成長すべきところがいっぱいいっぱいあるんじゃないのか。

温泉やが紹介してくれたブログ、
「秘書の裏生活☆赤裸々ルームシェア日記」はすぐに
あたしのお気に入りトップ3に入った。
その中で彼女はあたしを何度も言葉でめった刺し。

>ちなみに「お化粧好きじゃないの」はブスも禁句。
>「ブスのくせに努力が足りない」と最低の烙印押されますから。

ははぁ~、全くその通りでございます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしはずかし | トップ | 現実逃避 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋のうた」カテゴリの最新記事