旅する小林亜星

小林亜星情報満載

9月4日(水)のつぶやき

2013-09-05 04:40:02 | 青春生き残りゲーム

買ってまだ数ヶ月のiPhoneを車から降りた瞬間大雨の中落としまた水没→死亡。あたしよほどiPhone難。今回は落ち着いたもので、電源入れたい気持ちを懐にしまって1年半前と同じ復活手順、米治療室を再度実行。真冬の北海道で妊娠中に湖にカヌーしに行き転覆入水という汚点ほじくり返され。


移転したオークランド総領事館に久々行ってみたら、いつも入り口の真ん前で新聞読んでて、ここ入り口だよと示すだけの仕事してる、多分日本語喋れないおじさんいなくなって、若者に代わってた。新聞じゃなくてスマフォいじってた。おじさん定年退職か。ワークシェアリング?いやきっとワーキングプア。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(火)のつぶやき | トップ | 9月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事