旅する小林亜星

小林亜星情報満載

一寸

2007-06-24 21:41:54 | 恋のうた
三波と待ち合わせた丸井前、土曜日19時。

2回目のデートはハニカミから始まった。

三波が探してくれた「玉金」というもんじゃ屋は満席で
ちょっと離れたカフェで夕方の風の中
向かい合ってお茶をした。

「玉金」で飲み始めた20時半。

「玉金」でお酒の力を借りて
ちょっと距離を縮めた24時。

シンデレラのための鐘が鳴ったとき
三波はもうちょっと飲みたい感じだったので
朝までカラオケることにした。

カラオケの密室の中、隣に座って
三波の歌を聞いた。

お酒の力を借りて
聞いてみたかった言葉が自然に口をついて出た。

「あたしは三波の恋愛対象になり得るの?」

三波は頷いてから
「俺こそ恋愛対象になり得るの?」
と言った。

恋の歌を唄う三波の横顔は一寸先にある。
恥ずかしくて正視できない。

三波の身体は一寸先にある。
触りたい。
キスしたい。

そうすることは簡単だったけれど
大切な存在になり得ると思えばこそ
もっとお互いの気持ちに水をやって育ててから、と思った。

5時まで唄いまくって帰路に。
またあとで体育館で、と手を振って三波は帰ってった。

三波を好きになり始めてるあたしがいた。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味 | トップ | 二寸 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてはて (カメカメハ大王)
2007-06-24 23:17:00
>「玉金」で飲み始めた20時半。
ツっこんでいいのやら、わるいのやら...
返信する
Unknown (アキ男。)
2007-06-25 22:08:02
ツっこまずに、手の平で転が・・・
返信する
Upside down (カメカメハ大王)
2007-06-25 22:13:11
>手の平で転が・・・
の上で転が・・・
返信する
Unknown (アキ男。)
2007-06-26 22:34:12
の下で転がして
の下でいたぶ・・・
返信する
あの~ (kumi)
2007-06-30 12:08:10
お取り込み中失礼します。

アキ男ちゃんはカラオケでどんな曲歌うの?
2人で朝まで歌うって相当喉が疲れそうだ
返信する
Unknown (アキ男。)
2007-07-02 00:44:39
>お取り込み中失礼します。

どうせグダグダネタなので
そんな気つかわないでくださいな。

今度徹夜カラオケります?

カラオケではPUFFYで始めて
スピッツ、椎名林檎、aiko、hitomi、ヤイコ、
ユニコーン・・・
て感じですかねぇ。

新しい歌を最近全く仕入れてないんですわー。
返信する
カラオケは (kumi)
2007-07-02 18:49:05
かなりご無沙汰しております。
朝まで二人で歌うなんて、タフだな~。

私も最近の歌は鼻歌くらいだよ

返信する
Unknown (アキ男。)
2007-07-03 22:08:11
始発まであと1時間くらいが勝負のときですね。
唄う歌も尽きたころに
久々に古い歌いってみたらなかなかよかったとかね。
返信する

コメントを投稿

恋のうた」カテゴリの最新記事