旅する小林亜星

小林亜星情報満載

雑誌

2010-08-19 23:50:02 | 青春生き残りゲーム
昨夜なかなか寝付けなくて
青い眼をした、かわいいかわいいカレシが2年前のクリスマスにくれた、
エロ本を眺めはじめる。

Penthouse FORUMというエロ本。
もちろん無修正。

写真は数ページで
多くは読者の投稿風官能小説。

英語の勉強に、とカレシはくれたのだけれど
いかにエ(ア)ロが好きでも英語の長文は敬遠の傾向で。

でも昨日はなんだかアレで
読み始めてみたら、全然読める。

しかも日頃刺激に慣れすぎてる視覚からよりも
脳にダイレクトに侵入してくる文字列エロスはよりエロい。

感謝祭に夫婦で友達の家に遊びに行ったら
写真でしか見たことがなかったセクシーな子連れの、友達の妹の足に夢中になり

友達夫婦と自分の妻がサッカーに夢中になってる間に
浮気してる夫に飽き飽きしてる友達の妹が誘ってきて

2階でセックスしちゃった話とか。

この雑誌で長文読解力と想像力を磨けば
来月受けるTOEICも高得点が狙えるかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝 | トップ | こんな夜にはこんな読書「夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事