旅する小林亜星

小林亜星情報満載

銀行

2008-06-05 16:15:22 | 青春生き残りゲーム
語学学校に銀行マンがやってきたので
銀行口座を作ってみる。

マンツーマンで書類作成。

スーツを身に纏ったぴしっとした中国人。
俳優の山崎樹範を賢そうにした感じ、25歳。

「両替したいんだけど何時まで銀行やってるの?」と聞くと

わざわざ彼の支店まで車で送ってくれた。

車の中にはちょっと少女趣味的なグッズがあったので
結婚してるか、彼女がいるのだろうと推測するも

帰り際に

「結婚してるの?日本にカレシはいるの?」と聞かれた。

お、これはあたしに興味有りなのか?
それとも31歳の痛いワーホリ女の生態に興味があるのか?

いまいちよくわからないけれど
縁があればまた出会えるだろう。

ついでにNZで働くのに必要なIRDの申請方法も教えてもらえた。
とんとん拍子だ、恋愛以外は。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽球 | トップ | 二号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛が)
2008-06-05 16:55:38
お!生きてた。
なによりなにより。
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-06-06 12:50:54
うひひ、相変わらずです。
おかげさまで。
返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事