blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

気球

2005年12月30日 | 私事

石巻市から登米市と所用で走り回って来ましたが、

運転中、石巻市上空で気球を見つけました。

何かのイベントかと思ってたのですが

帰宅途中、中田の周辺を低空飛行していました。

一度でいいから気球で空から

いろんな写真を撮ってみたいと思いながら帰路につきました。

20051230_161656954 20051230_161905876 20051230_162059563 20051230_162143704


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトムさんお仕事ご苦労様です、私は毎日が休みで... (はまなす)
2005-12-30 22:28:43
アトムさんお仕事ご苦労様です、私は毎日が休みですが、今は畑仕事も休みです3月には早くも若芽狩りが始まります、正月は2日に静観荘で、恵三君達の出港祝を兼ねて新年会が行われます。ではアトムさんも良いお年をお向かい下さいますよう。
返信する