blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

釧路和商市場 片沼商店

2005年07月13日 | 私事

鮭鱒漁や秋刀魚漁の出漁基地、釧路港に行くと
必ず寄るのが、釧路和商市場内にある
「片沼商店」 果物と野菜を扱っていて
主に夕張メロンや、でんすけスイカを
お土産用に送ってもらっています。

この店の、気さくなおじさん、おばさんとは
もう10数年の付き合いで、多少の無理も
きいていただいている。

今年は鮭鱒漁を例年より早く終えたため
寄った頃は時期的に早かったので
7月10日頃をメドに送ってもらう事にしていました。

昨日、立派な夕張メロンとでんすけスイカ、
余市チェリーが無事届きました。
今頃は多分観光客が多くいそがしい頃なのに
お手数をかけてすいませんでした!

どうもありがとうございました!