blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

漁師どっとねっと

2005年05月18日 | ブログ

漁師仲間達にもインターネットが普及しはじめています!
沖乗り漁師や沿岸漁師、養殖漁師、漁師に携わる仲間で
ryoshi.netと題し、ネットワークを広げるプランを構想中です。

8月をメドに、各漁師仲間が漁の様子や出来事を
投稿しあい、情報を公開していきます。

いろんな分野での海の話題を提供できると思います!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (hajime)
2005-05-20 21:23:24
はじめまして。

すいさんWatchさんからのリンクできました。
日本一のサンマ船、源栄丸に乗船しているなんて、すごいですね。
私の八戸の問屋さんは、源栄(ヤマツ)の旦那と友達だそうで、よく話を聞きます。
ヤマツさんも良い船頭に恵まれて良かったです。
日本一の船に乗るなんてことは、そうそうあるものじゃないですから、頑張ってください。

「ryoshi.net」も、どんなものができるのか興味津々です。
返信する