blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

【佐田岬】!

2012年07月01日 | モバイル

大分までの航海があり、前回は瀬戸内海航走でしたが

今回は行きも帰りも、太平洋岸の航走でした。

Sadamisaki_kousoucyuu

Sadamisaki_kaizu

Sadamisaki_toudai 佐田岬が故郷という知人がおりまして、

以前、佐田岬を通る事があったら画像をという約束をしていました!

大分までの航海では、あまり太平洋岸を通らないと聞いていましたが

今回、機会に恵まれました…。

しかし、愛用のカメラは5月に帰宅した際に置いてきてしまい…

スマホでの撮影…

また、すぐにUPしようとしたのですが、

瀬戸内の航海中は モバイルでの接続範囲が意外と広いのですが、

太平洋岸は圏外が多くダメでした!

一旦、四日市に戻り、今日から再度、大分向け…!

一週間後には愛媛・今治の「新来島ドック」で船舶定期検査が控えています。