blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

海の狩人達!

2007年07月15日 | ブログ

7月に入り、彼等は操業中の我々の船の

すぐ近くまで来て迫力ある姿を魅せます!

しかし撮影は困難で、なかなかイメージ通りの

画像が撮れません。

優雅に泳ぐ「鯨」や「鯱」は実際に海上で見ると

すごい迫力です!!!

鯨 (くじら)

Kujira1 鯱 (シャチ)

Syachi1 Syachi2


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトムさんご苦労様です (ちぃ様)
2007-07-16 06:42:03
アトムさんご苦労様です

鯱や鯨の話は聞いたことあるのですが 間近で見れるなんてスゴイですね!!!
憧れますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

来月のあたまくらいに帰宅。。。
という連絡あり なんだかホッとしてます。

アトムさんのブログに日記書き込まれるのも楽しみで 状況が明確にわかるので安心できます。
帰宅までどーぞお体にご自愛くださいませ。
頑張ってください!!!
返信する
ちぃ様さん、もう少しですね! (漁師アトム)
2007-07-16 07:53:20
ちぃ様さん、もう少しですね!
我々は釧路港での連休で体を休める事ができました。
今夜の水揚げ後、最終航海となります!
いよいよ後半戦、頑張ってきます!
返信する