blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

ジョギング!

2009年06月25日 | 私事

5月末から、胃と頭が痛かったのですが、

慣れない講習によるものだと思い、

終われば止まると自分に言い聞かせてきました。

講習を終えて、胃はだいぶ良くなったものの、

頭痛が酷くなり、病院へ!

いろんな検査をしてもらいましたが、「異常なし」

医師からの異常なしの診察結果で安心するものの

未だに続く偏頭痛…

久しく体を動かしていなかった事もあり、

早朝のジョギングを始めました。

こちらは無理せず、出来る時に出来る範囲でやって行こう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陸にばかりいてストレスからくる頭痛かも、ジョキ... (みゆきママちゃん)
2009-06-25 18:53:39
陸にばかりいてストレスからくる頭痛かも、ジョキングも体調を考えながらね、暑くなってきているので涼しいうちにねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
みゆきママちゃんさん、ありがとうございます。 (漁師アトム)
2009-06-26 12:00:43
みゆきママちゃんさん、ありがとうございます。
確かに医師からは「ストレス性」と言われました…

東北の田舎町も、いよいよ夏!
日増しに暑さが増してきています。
朝早い、涼しい時間帯に走っていますが
息切れ…  キツイです……。
海もだいぶ穏やかになってきましたので
明朝はジョギングの後、船釣りに行こうかと考えています。
返信する