blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

平成20年大晦日!

2008年12月31日 | 私事

早いもので今年もカウントダウン!

新年を迎える準備も整いましたが

年末にひいた風邪がぬけきらず、末っ子にまでうつってしまい

なんとなくすぐれない大晦日ですが

今年一年、応援して下さった方々に伝えたいです。

本当にどうもありがとうございました。

新しい年が

皆さんにとって良い年でありますように!


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も頑張ってね!ゆっくり身体を休めて下さい。 (みゆきママちゃん)
2008-12-31 13:26:17
来年も頑張ってね!ゆっくり身体を休めて下さい。
またブログの更新まってま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
どもです。 (juntako)
2008-12-31 17:00:00
どもです。
いつも、リアルな情報有難うございます。
良いお年をお向かいください!
返信する
今年も楽しくアトムさんのブログを拝見させて頂き... (応援団)
2008-12-31 17:03:27
今年も楽しくアトムさんのブログを拝見させて頂きありがとうございました!
来年もいろいろお願いしますよ(笑)
良いお年を!!!
返信する
 アトムさん、お疲れ様です! (リュウ)
2008-12-31 17:47:21
 アトムさん、お疲れ様です!
来年も、良い年で有りますように!
 そして、ブログ頑張って下さい、何か色々有る見たいですが........?!
 今年の、漁の画像UP、楽しみにしてます!
 
 
返信する
みゆきママちゃん、ありがとうございました! (漁師アトム)
2008-12-31 20:15:21
みゆきママちゃん、ありがとうございました!

新しい年が最良の年でありますように・・・!
返信する
juntakoさん、ありがとうございました! (漁師アトム)
2008-12-31 20:18:24
juntakoさん、ありがとうございました!

また来年も、岩手南部の貴重な情報、
期待しております。

良いお年をお迎え下さい!
返信する
応援団さん、ありがとうございました! (漁師アトム)
2008-12-31 20:23:34
応援団さん、ありがとうございました!

恵みある新年でありますように・・・
お互いに頑張りましょう。
返信する
リュウさん、ありがとうございます! (漁師アトム)
2008-12-31 20:33:52
リュウさん、ありがとうございます!

なにやら年末の天候のように
ブログに横風を吹きかけて
去って行った方がいます。
後を濁して・・・
今は落ち着きましたが、
割と身近に住んでいるようなので
嫌がらせの意図だけは聞きに行くつもりでおります。


もうすぐ新しい年、
良い年でありますように!
返信する
こちらこそお世話になりました。ブログ大切にした... (のりりん)
2008-12-31 22:08:23
こちらこそお世話になりました。ブログ大切にしたいですね。来年も躍動的な1年でありますよう祈ります。
返信する
atom様 (植田栄)
2009-01-01 00:00:42
atom様
今年も終わろうとしています。忙しい漁の合い間に楽しい便りを、ありがとうございました。遠く北洋はカムチャツカから銚子まで縦横無尽の活躍、お疲れ様でした。プロの船乗りatomさんのブログのおかげでまるで私も船に乗っている錯覚さえ感じております。
プロの船乗りを友に持つことを誇りに思います。漁業を取り巻く状況は厳しい事と思いますが希望を持って明るい年をお迎えください。植田栄
返信する