blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

【平成29年・大晦日】!

2017年12月31日 | モバイル
平成29年もあっという間に大晦日…。

この一年もいろんな方々にお世話になりました。

お世話になった方々との出逢いは「ご縁」である…!

日本の世相が反映される今年の漢字は「北」でした。
私の今年の漢字は、「縁」で締めます…!

毎年のように、初詣で縁結びの神様に手を合わせており、
縁結びの神様は、私に良い出逢いを与えてくれています。

船の機関に携わる私にとっては、業者さんはじめ関連各人との
関係は大切な事であり、良い方々との出逢いに恵まれている。

今年は我が家に縁があり、娘が嫁いだ…



今年も一年応援していただき、ありがとうございました。



きたるべく新年がみなさんにとって良い年でありますように…!