blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!?気仙沼に廻航するんですか!チャーンス☆源栄... (とーま)
2007-09-06 17:29:20
え~!?気仙沼に廻航するんですか!チャーンス☆源栄丸さん見に行っちゃおうかな~んw
返信する
とーまさん、明朝までは台風も大丈夫という事で (漁師アトム)
2007-09-06 18:01:45
とーまさん、明朝までは台風も大丈夫という事で
我々は帰宅しました。

明朝の集合後、陸よりに北上していくか
気仙沼港で待機するか、
今後の台風の進路や状況次第で
変わると思います!
返信する
あ、そっか!気仙沼からならお家は目と鼻の先です... (とーま)
2007-09-06 18:37:23
あ、そっか!気仙沼からならお家は目と鼻の先ですもんね!
返信する
雨台風になる感じですね! でも、日中に抜けて行く... (応援団)
2007-09-07 07:22:37
雨台風になる感じですね! でも、日中に抜けて行くようなので少し安心ですね!
返信する
応援団さん、昼前に女川港へ行って来ました。 (漁師アトム)
2007-09-07 16:27:46
応援団さん、昼前に女川港へ行って来ました。
風雨の割にはうねりは
あまり大きくないように見えましたが・・・!

被害とかは無かったですか?

返信する