脳腫瘍の夫と共に

2010年4月グリオーマと診断された夫との手探りの日々…

ありがとうございました

2016-12-24 20:03:56 | 日記 2
夫の闘病中から
ずっと私を支えてくださった
たくさんの皆様に心から感謝を申し上げます。

わたしの気持ちは
夫がいなくなって5年4か月たった今も
少しも変わっていません。

夫と共にあった私の人生は
あの時点でピリオドを打ちました。
すべての喜びも悲しみも
夫と共にありました。

いよいよ
視力が落ち
入力のミスも多くなり
さまざまな身辺整理を余儀なくされています。

このブログでつながることができた皆様には
ただただ感謝しかありません。
ほんとうにありがとうございました。
これからは
視力と体力の良いときに
更新できたら・・・と思っています。
最近はずっと不定期な更新しかできませんでした。

とりあえず
皆様に
いちど
感謝を申し上げたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

コメントを投稿