奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

今朝の奈良・吉野は・・・・・・午後からチョット心配。

2011年04月27日 | 奈良県吉野郡吉野町

おはようございます!

 

やまぐち建築設計室 建築家の山口です。

 

今朝の奈良・吉野は緑が眩しい気持ちのいい朝ですよ。

そろそろ「さえずり」とか・・・心地好い四季のBGMも気になる頃・・・・。

 

郊外の贅沢を満喫の季節になりました!

GWも吉野川でのBBQとか・・・・・緑の多い吉野の散策も「気持ちが豊か」になりますね。

 

KAIさんの猿沢池近隣散歩もいい季節でしょね・・・・・。

吉野山も「散歩」にもいい季節。

 

天気予報では午後下り坂・・・・らしいですが・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の合間に…。 | トップ | 午後からも吉野のアトリエで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良県吉野郡吉野町」カテゴリの最新記事