HARD HEAD

旅行 社寺

お年玉年賀はがき 令和2年 切手当選

2020-01-23 16:12:23 | 日記
 2020.01.23 令和2年お年玉年賀はがきの当選発表があり3等の切手シートが

      三枚当たりましたので、頂いてきました。

      趣味で切手を収集しているので毎年発表を楽しみにしています。

      令和の最初の年、干支の始まり、子の切手が当選し神棚に供え、

      今年も良い年に成るよう祈りました。





  当選番号と切手シート。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年玉年賀はがき 令和2年 切手当選 (青百)
2020-01-24 09:03:52
お年玉年賀はがき 令和2年 切手
青百も同じく3枚当たったよ!
桜花見は良い場所が見つかりましたか?

青百の今年の目標は
【関東36ヶ所不動尊霊場巡り】です。
この霊場はまだ1/4も残っている。
コツコツ元気に一人歩きを実行するのみ。
今年も宜しく。 2020.1.24

返信する
Unknown (HARD HEAD)
2020-01-24 15:45:56
青百さん こんにちわ。お互いに切手当選してよかったですね。
 今年の桜花見一泊旅行は福島県の会津地方か三春町で計画中です。
 計画案がまとまりましたら、一度食事しながらでも相談しましょう。
 今年の桜の開花は全国的に早そうですので、4月中旬頃は予定を空けておいてください。
 オオナリの爺爺さんも誘ってみたいと思います。
返信する
お年玉年賀はがき 令和2年 切手当選 (青百)
2020-01-24 19:21:15
【関東36ヶ所不動尊霊場巡り】は間違えました。
この霊場はまだまだ3/4も残っている。
頑張らなくては・・・。

今年の桜花見一泊旅行は福島県の会津地方か三春町で4月中旬頃計画中ですね。
お任せします。
オオナリの爺爺さんも来られたら尚更いいね。
ではまた
返信する
桜花見巡り (青百)
2020-01-24 19:47:41
追伸!
福島県の会津地方は4年前に静工同期交流会で訪れているので、出来ましたら三春の滝桜とその周辺の桜が良いね。
返信する
Unknown (HARD HEAD)
2020-01-26 05:24:53
青百さんコメントありがとう。

関東36ヶ所不動尊霊場巡り良いですね、頑張って下さい

桜花見巡りの件、三春町で検討してみます。

計画が出来たらオオナリの爺爺さんも誘ってみます。
返信する
三春町周辺の桜 (青百)
2020-01-26 06:22:39
は~~い。
楽しみにしています。

今年は温暖化で桜の開花が早いようです。
福島は4/3になっているね。
近くなったら調整しよう。

桜開花予想
https://weathernews.jp/s/sakura/
ではまた
返信する
Unknown (HARD HEAD)
2020-01-27 11:22:10
青百さん コメントありがとう。

福島の今年の桜開花凄く速そうですね。

今後の開花予報に注意していきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。