写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

大雪の日の通勤  (アクセス25万回を越えました)

2012年01月27日 | 写真
我が家は金沢南部の近郊から金沢の旧市内への入り口に当たり、通勤通学の時間帯はいつも市の中心部に向ってラッシュになるのですが、一晩で約40センチの積雪となった昨日はいつもに増して道路は渋滞となりました。渋滞の中にあるバスは満員、近くのバス停では留まらないでそのまま行過ぎるバスも見かけます。そんな渋滞のなかのいつもは乗るバスを横目で見ながら雪の中を急ぎ足で勤務先へ向う人たちが目立ちます。今日の写真はそんな一枚です。
今日の国会では日本共産党の志位さんが質問をしていました。国民との約束は守らず、改めると言っていた自公政権時代の悪政を輪をかけた形で強行しようとする野田内閣の姿勢を質し追及しました。(詳細は28日の「しんぶん赤旗」で)
当ブログの累積閲覧アクセス数が1月26日に25万回を越えました。日々思うことや心を動かすものを撮影した写真を公開しているだけのものですが、こんなに沢山の閲覧を有難うございます。これからもよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今冬一番の寒気襲来 | トップ | 大乗寺の野良猫ークロちゃんー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事