写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

金曜夜の「どいね☆原発」in金沢駅

2012年11月23日 | 写真

今日は勤労感謝の日、地域の知り合い数件の家に連れ合いと訪れての対話。少し雨も心配な天気だったが思いのほか留守の家が多くて思うように対話が進まない。3時間ほどで切り上げて期日の迫っている所属の写真集団のニュースの制作に取りかかったがこれも手こずり結局発送できたのは午後4時。
あわてて今夜の原発ゼロを目指す「どいね☆原発」行動で初めての試み[写真展示]の準備をして出かけた。
ミニイーゼルに写真などを貼ったA2サイズのカラーボードを架けて通路に立てるという形の展示だが・・・駅のバス発着場などのある駅前ドームで明るいとまでは行かないがそれなりの明るさで展示物も見ることが出来ました。その様子はもう少しサマになってからの紹介になりますが、今夜は小雨が降って居ましたが屋根の下なので問題なく賑やかに行動を終了しました。
写真は金沢駅東口で行われた「どいね☆原発」行動のようすです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹の仲間 「ノスリ」・・・... | トップ | 丹波円通寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事