写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

古刹に赤い絨毯

2022年11月23日 | 写真日記
    [艶やかに染まる]

細やかな雨に打たれた地表が艶やかに赤く染まっています。
夜明けの秋雨が落としたモミジが柔らかで分厚い絨毯を広げました。

    [苔の庭も赤く]

いつもは古刹の境内に敷き詰められるように生える苔にも落ち葉が重なっています。

    [流されて]

境内の横にある排水溝にも鮮やかに色づいた木の葉が集まりその美しさに目を惹かれました。

連日の紅葉写真になります、晩秋の雨に打たれて地表を覆う赤い絨毯の写真三枚をアップして[写真師の新カメラ日記]を更新しました。
ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。
どうか時間があればそちらもご覧ください。
ぎゃらりーたちばなー新カメラ日記ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と桜 | トップ | 金沢 師走を前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日記」カテゴリの最新記事