写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

日付が変りましたが・・・、栗のある里道

2012年10月01日 | 写真

いま日付が変ってしまいましたが、9月30日ということにしてブログヲ更新しています。毎日更新を心で決めてからもう数年経ち、パソコンが壊れたり体調のすぐれない日などの本当にやむをえないとき以外は更新を続けています。今日の写真は昨日の胡桃に続いておいしそうな栗の実がこぼれている里の道です。ここは金沢市南部にある棚田の美しい山里。この場所は山から浅野川上流の峡谷に続く傾斜地の畑が続く農道です。その道のあちらこちらに栗の実が爆ぜて落ちていました。一応育てている栗なので自生している芝栗に比べると大きくて美味しい栗でした。
今日は私の所属する写真集団の写真展が好評のうちに終了しました。インターネットでお知り合いになれた方たちも沢山来場いただきました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼胡桃 明日は写真展最終日 | トップ | 故障の王者オスプレイ 正し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事