SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

イケメンだと思うプロ野球選手ランキング

2012-04-16 21:54:46 | カープ&FUKUMANIA
ゴスネタがないのでこんな話題。
プロ野球大好きな方にはわかるけど、興味ない人には全くもって
どうでもいい話。
さっきーは高校時代から激巨人ファンだったんですが
今じゃすっかり地元広島カープのファンになりました。
昔と違って今のカープはなかなかのイケメン揃いなんですよ。
そんな中、「イケメンだと思うプロ野球選手ランキング」たるものを
見つけました。
全部は紹介しませんが、さっきーオススメの選手とかはこちら。
ご存じない方は興味もたれましたら画像検索してみてください。
1位 浅尾拓也(中日ドラゴンズ)
ラルクのhydeに似ていると思うのはさっきーだけですかね?
めっちゃ可愛いし、めっちゃかっちょいいです!
3位 能見篤史(阪神タイガース)
野球選手にしとくのもったいないくらいの美形ですよ!
アンチタイガースファンですが、能見さんだけは応援してます!
ちょっと大沢たかおに似ていると思うのはさっきーだけですかね?
5位 越智大祐(読売ジャイアンツ)
15位 梵英心(広島東洋カープ)
おお、カープがここに!ってことは梵がカープ1のイケメンって
事ですか?
16位 齊藤悠葵(広島東洋カープ)
若手投手陣の中で最近滅多に存在が薄くなってしまいましたが
さっきーが密かに推しているのが彼です。
つーか、好みです。
某ハンカチ王子と同じ名前ですが彼の方がはるかに男前です!
30位 相川亮二(東京ヤクルトスワローズ)
確か彼の弟(兄だったかな?)が「誓い」のPVに出ている男性
だったと思います。
という情報を相川捕手のファンのメル友さんから聞きました。
元々相川捕手は横浜ベイスターズの選手でしたが
横浜にいた頃は“イケメン査定”というのが年俸にプラスされていた
という話があるくらいのイケメンですよ(好みじゃないけど)
31位 末永真史(広島東洋カープ)
昨日、ちらっと2軍の試合を見に行ったのですが(といっても1回しか見てない)
スタメンに出てなかったです。もしかして3軍??
ほとんど1軍に出てないのにこういうところでランクインするなんて、
よほどマニアな方が票入れたんですかね?(失礼)
うちのママン、イチオシです。
32位 會澤翼(広島東洋カープ)
元々捕手なんですが、今外野守ってます。
マスクかぶらすのがもったいないくらいのイケメンと
男性アナウンサーがラジオで公言するくらいの
男惚れするような感じのイケメンです。
うちの愚弟が彼の激ファンでして、ユニフォーム持ってます。
ユニフォーム着て応援しに行ってます。
2年前にトークショーに行った際、どさくさにまぎれて胸触った思い出あり。
めっちゃ硬かった(どんだけ触っとんねん)
35位中4人もカープの選手がいるとは!
あ、プリンスがいない!!
プリンスといえば堂林翔太選手という、今売り出し中の選手がいるんですが
きっと来年のイケメンランキングに上位ランクインされること間違いなし!
いや、贔屓するわけじゃないけど、本当に今のカープは
なかなかのイケメン揃いですよ
ま、野球は顔でするものじゃないので顔が良かろうがそうでなかろうが
全然かまわないんですがね。
勝ってくれれば!←これ一番重要。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅尾選手は (Aki)
2012-04-17 09:06:01
我が母校出身です。先日、同窓会会報の表紙に母校に講演をしに来たときの様子が載ってましたよ。
そうでしたか! (さっきー)
2012-04-17 21:06:49
Akiさん☆
羨ましいですね~。いや、カープファンですが浅尾投手には頑張ってもらいたいです。広島戦以外で←ここ重要。
Unknown (きゅうた)
2012-04-18 22:46:36
さっきー様
私も広島カープ天谷選手ファンです
イケメンですよね
おお! (さっきー)
2012-04-19 21:01:40
きゅうたさん☆
あまやん(と呼んでいる)のファンでしたか!イケメンですよね、彼も。つーか、カープはイケメン率高いですよね。ちなみにさっきーは今村投手と福井投手を特に贔屓してます。

コメントを投稿