SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

さらに一週間追加!

2010-08-31 21:14:11 | ゴスペラーズ
今日はゴスネタないから、このまま休んじゃお・・と思ったら、
いや~申し訳ない
昨日のブログでゴスがMUSIC FAIRに
今週来週と二週間続けて出ちゃうよ!という内容でお届けしましたが
訂正が入りました。
正確に言うと、三週連続です
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
9月4日、11日、18日です。
いいんですか?
三週連続出ちゃっていいんですか?
どうせなら9月のマンスリーゲストとして呼んでくれたらいいのに。
まだ何歌歌うかはちらっとしかかいてないのでわかりませんが
写真見る限りでは、これ、新曲のジャケ写の衣装だよね?
二週間連続で会えるだけでもすっごく嬉しいのに
さらに一週間追加ですよ!
これが今年のテレビ見納めなんじゃ・・(縁起でもない)
毎週土曜日が楽しみですやね。
マッチ先生(近藤真彦氏)のコンサートが
つい先日まで9月18日の土曜日だと思っていたのですが
どうやら翌日の19日の日曜日らしいので
この調子だとリアルタイムでMF見れそうです
まぁ間違いなく新曲は披露されますね。
それにも大期待です。
新曲より何より、カオル王子に三週続けてお会いできる事が
本当に嬉しくてたまりません。
SOUL POWER参加の方は四週連続でお会いできるのですね。
羨ましい限りです。
ここ最近、空前の向井理ブームが到来していたので
カオル王子ブームが消えつつありましたが
(会社でも、仕事そっちのけで向井理への想いを熱く語ったり)
おかげで愛が再燃しそうです
むしろ三週連続で見たら飽きちゃうかも(おい)
これを機に他のテレビ番組(音楽番組以外でも可)に色々出てもらいたいです。
あ、そういや「ウイスキーが、お好きでしょ」、
竹内まりやバージョンもCD化されるんですね。
日曜の山下達郎のラジオ番組でオンエアされてましたが、
竹内まりやバージョンもアダルトな香りがしてよいですね。
やっぱ上手い人が歌うとこうも違うのか・・
あ、いや別にカオル王子が下手って言ってるわけじゃないよ
けどハイボールのCMって全然見ないよね?
広島だけ放映されてないとか(違)
またゴスバージョン復活しないかなー(願)
出来ればまた五人にCM出てもらいたいなー(願)
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

二週連続で会える喜び

2010-08-30 21:33:20 | ゴスペラーズ
ここ最近、チケットの事でプンスカ怒ってばっかりだったので
久々に楽しい話題でも。
今週末のMUSIC FAIRにゴスが出演しますが、
(といってもマーチンさん30周年がメインなので
出番はそこまで無いとは思いますが)
何とその次の週にもゴスが出演する事をご存知でしたか?
9月11日です。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
今日リハーサルだったようです。
UZYがツイッターでテレビ番組からのアンケートの
答えに悩んでるとか何とかをつぶやいてましたが
おそらくMUSIC FAIRかなーと。
よかった、広島はMUSIC FAIR見れるから。
リアルタイムで。
ゴス以外の出演者は、谷村新司、藤井フミヤ、秦基博等。
ってことは、二週間連続でゴスに会えるってことですよ。
今週のMFはちょっと前に収録されたものだけど
その次の週はわりかしつい最近収録(つーか、今日だし)されたものだから
最新のカオル王子映像が拝めるって事ですね
あ、そうだ、9月11日ってサンマリ開催日じゃん
え~~?!今年はサンマリにゴス来ないのー?
なんて散々愚痴ってましたが
まさかサンマリ開催日にテレビでゴスを見れるなんて
やったー、タダで見れるじゃん(え?そこ?)
お金払って見に行く方がそりゃ断然いいでしょうが
タダで見るに越した事はないよ。
アップで見れるし。
アップがあればの話だけど(ありますように)
今週はマーチンさんメインだから新曲披露とは行かないだろうけど
次週は新曲披露・・・あるかな?
あるといいね。
むしろ、ありますように
やっぱ発売日前にちらりと新曲聴いておかないと
リクエストに力入らんやん。
自分がまぁまぁ気に入った曲なら(まぁまぁって?)
PVリクエストとかも毎日のようにやるんだけど
(「1,2,3for5」は毎日かかさずリクエストして
何度もオンエアされましたよ)
そうでもない曲だったら全くのスルーだからね。
(どの曲かはあえて言いませんが)
ゴスファンだからどの曲でも満遍なく好きで応援する・・
ってことはないので(酷)
愛シューが自分好みの曲であって欲しいなーと。
ジャケットはめちゃめちゃかっちょいいので
ジャケ買いもありだなとは思いますが。
早くカオル王子に会いたいです。
動いてる(歌っている)姿が見たいです。
久々に会えるからテレビに映った途端、うるっときちゃうかも
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

有言実行(ある意味内部告発)

2010-08-29 21:20:20 | ゴスペラーズ
カオル王子の腕から血を吸い取った蚊が羨ましいと思った今日この頃ですが
昨日はブログお休みしましてすまんこったい
おかげで来週のMFの予告見れなくて残念
チラッとでもカオル王子に会いたかったのに~
というわけで前回の続き。
ダブったチケットをすぐさま転売する人、
売れなかったチケットは入金せずに流す人について
向井理への思い以上に熱く語ったわけですが、
心当たりのある人、もしくはその友達等等が
このブログを読んで、自分達がした事が
どれだけゴスやファンの人達に不愉快な想いをさせているか
その行動がいかに非常識か等など
考え直してもらえたらな・・と思いました。
このブログをきっかけに不法転売(販売)だったり
売れなかったら流しちゃえばいいや(入金しないでいいや)っていう
考えそのものを無くしてくれたらいいな・・と思いました。
けどこのブログを読んでない人にそういう人がいた場合
(いや、その方が圧倒的に多いでしょうが)
解決にもならんな・・ここであーだこーだ言ってるだけじゃ
何も変わらない。むしろそういう人達がますます増えていくかもしれない。
これは直接ゴスマニアのスタッフに伝えるしかないだろう。
電話が一番手っ取り早いのですが、さっきーはいかんせん口下手で
やんやん以上に噛み噛みKINGなので
それじゃメールで・・とも思いましたが
どこにメール送ればいいんだろう・・・とわからなかったので
手紙を書くことにしました。
ちゃんと下書きして、文脈がおかしくないか、誤字は無いか
ちゃんと校正して(職業柄そういうのは得意なので)
今回の一件を便箋3枚分書き上げました。
ブラックリスト化を検討してもらいたいとも書きました。
もちろん自分の名前、会員番号、住所も書きましたよ。
それとこのブログ『SAKIMANIA』のことも。
手紙読んでもらうより、このブログを読んでもらった方がよくわかるし。
手紙を送ったところで何も変わらないかもしれません。
けどスタッフの誰か、ゴスに近いところにいる人が
誰か一人でもこの一件を知ってもらえたら、
その人がブラックリスト化を提案してくれるかもしれないし
ちゃんと入金されてるかどうか調べてくれるようになるかもしれない。
甘い考えかもしれないけど、何か行動起こさなければ
何も変わらない。
むしろさらにそういう心無いファンが増えるかもしれない。
そのせいで貴重なチケットが宙に浮いたまま
それが結果、空席となってしまったら
空席を真正面から見てしまうゴス達が一番ショックを受けてしまう。
あ、↑これも手紙に書きましたよ。
誰が入金してないかどうかなんてちゃんと調べればわかる事。
それをちゃんと調べもせず放置していたスタッフにも問題ありますがね。
カオル王子にさえファンレター書いたことないのに
初めてゴスマニアに熱い手紙書いちゃったよ
他のアーティストのファンもこういうことやってるんですかね?
同じファンとして悲しいし、情けなく思う。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ブラックリスト化希望

2010-08-27 21:25:27 | ゴスペラーズ
昨日は向井理への愛をこれでもかというくらい熱く語りましたが、
本当は寝込みそうなくらいショックなことがあって
それを振り払うために空元気を装ってました。
ゴスのチケットのことです。
さっきーには考えられない事なんですが、
ダブったチケットは引き取り手が見つからなかった場合
流すのが当たり前・・・なんですか?
そんな内容のブログを目にして
あまりにもショックでショックで・・・
現実逃避するために向井理画像探しまくってました(それもどうかと)
“自分がダブらせたチケットを入金してくれる人に譲る”
ま、ここまでならいいです。
その後で
“連絡ない場合は、このまま流す予定です”
この一文、本当にショックでした。
できればこの一文は書いてもらいたくなかったです。
というか、今までそうしてきたんですか?
いや、そうならないよう、あちこちの人達に声をかけて
チケット引き取ってくれる方を探していたと思います。
結果、引き取り手が見つかったとしても
それならチケット流せばいいか・・という
考えを持っていたことには変わりありません。
中には引き取り手を探す事もせずに
何事もなかったかのように流す人もいるでしょう。
むしろそんな人の方が多い気がします。
何かさ・・それがファンのすること?
そうまでして保険かけてコンサート行きたい?
とあるアーティストだったりジャニーズ系では
チケが当選したのに振り込まなかったりするとブラックリストに
載って、次回から当選できなくなるそうです。
ゴスもそうすればいいのに。
それくらいもっと厳しくすればいいのに。
そうすればダブらせたチケットを流すなんて事
誰もしなくなるから。
そういう安易な考えを持っているってだけでありえない。
ファンとしてありえない。
カオル王子の広島ソロライブ、どうしても行きたくて
2ndを友達二人にチケット取ってくれるようお願いした。
もしダブっても自分が引き取るつもりでお金も用意した。
まぁ結果、一人当選だったからダブることもなかったけど
さっきーだったらダブったらちゃんとその分買い取って
責任持ってチケットの引き取り手探すよ。
流す事なんて絶対しないよ。
ファンとして当然の事だと思うから。
チケットを流す行為は、そのコンサートのチケットを取れなかった人に対して
失礼な事だし、行きたくても行けない人に対しても失礼な事。
また、その場所に来てくれるゴスに対しても失礼な事だと思う。
何度でも言うけどさ、ダブった時の対処法とか
考えてからエントリーしなよ。
簡単に流すなんて言わないでほしい。
本当にブラックリスト制度、ゴスマニアでも取り入れてもらいたい。
近々ゴスモバでもチケットのエントリーが始まりますが
友達から頼まれてさっきーも何口かエントリーします。
ダブって当選した際は、責任を持ってチケットの引き取り手を探すし
入金もするという約束を取り付けました。
今回のこの事で同じように“流す”という行為に怒りを覚えている方なので
エントリー協力する事にしました。
けど、ゴスモバでエントリーした後の当落発表後
またこういう問題があちこちで勃発するんだろうな~

明日は日帰り山陰旅行に行くのでブログはお休みします。
心身ともにリフレッシュしてきます。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

向井理に浮気中

2010-08-26 21:27:22 | 男前・イケメン
“アラフォー”女性の“理想の年下男性”1位は向井理
というのがmixiニュースに載ってました。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1321309&media_id=54
「恋人にしたい年下芸能人は?」のアンケートで
さっきーのイチオシの向井理が1位だったのですよ。
ちなみに順位はこちら↓
1位 向井理
2位 三浦春馬:これまたいいよね!
3位 嵐:嵐も好きだなー
4位 小栗旬
5位 松田翔太
6位 水嶋ヒロ
7位 山下智久:うちのママンが大絶賛
8位 瑛太
9位 市原隼人
10位 佐藤健:もっと上位でもいいのに

当然の事ながら、うちのカオル王子は選ばれてませんね(ないない)
いや、マジで向井理は素敵ですよ、素敵INGですよ。
かといって連ドラは全く見てないんですがね。
(ハチミツとクローバーしか見てないや)
今は堺雅人さんのドラマのみ見てますが(堺さんも大好き)。
頭がよくて、背が高くて、スリムで
料理も得意で、それでいて男前ってどういうこと??・
そりゃ惚れるわさ、惚れまんがな。
惚れずにはいられませんがな。
それに、若いのに落ち着いているというか
若さを全面に出してないというか
あまり歳の差を感じさせないというか(それは言いすぎか)
いるんだね、こんな何もかもがクオリティ高い殿方ってさ。
見ているだけで心が浄化されそうなそんな清らかなところも好き。
どうしよう、携帯の壁紙、向井理にしようかしら。
ここだけの話、「りぃ」って呼んでますから(恥)
携帯にも専用フォルダ作ってますから。
眼鏡かけた画像やら何やら、さっきーセレクトの
超男前画像ばかりをね。
元々イチオシだったのですが
ここにきて急にラブ度があがったわけは
映画「ハナミズキ」を見たってのもあるけど
夢に出てきて、すっごいいい感じだったってのもある。
なんかさ、それまでそんなに興味なかったけど
無意識のうちに夢に出てきて、それが結構甘甘なものだったら
夢か現実かごっちゃになってしまって
気づいたら恋に落ちてた・・ってことない?
さっきーはよくあるよ。
カオル王子の夢はほとんど見ないのに(ちっ)
これもきっと長い事カオル王子に会ってないから
浮気心がむくむくっとわいてくるのね。
写真集とか買うべきかしら。
来年、カレンダー買おうかしら。
何かグッズ買おうかしら。
といいつつ、結局は携帯の画像見てにやにやするだけだったりして。
(それだとタダだし)
あ、でも一応本命はカオル王子だからね。
決してカオラーやめたわけじゃないからね。
けどカオル王子と向井理じゃ
どう見たって・・・・ねぇ(どういう意味じゃい)

コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

何度も言うよ、残さず言うよ

2010-08-25 21:32:55 | ゴスペラーズ
・・・って「SAY YES」の歌詞にありましたよね?

チケット当落がわかった途端、ダブったチケットを早々に手放す
人達の事について毎回語ってますが、
こういうことは何回語ってもいいと思いますし、
また、このブログを初めてご覧になった方が
少しでも心に留めてもらえたらなーとか思ったり。
いくらファンクラブに入っているからといって、
ファンクラブ優先とはいえ、必ずしもチケットが取れるという保証は
全くありません。
それが地元であっても。
だからどうしても地元、もしくは遠征してまでライブに行きたい場合、
友達の協力を得て『保険』をかけて
手分けして取れるだけエントリーする。
それは決して悪い事ではありません。
それだけゴスに逢いたいんだね、ライブに行きたいんだね。
ファンだもん、その気持ちわかるよ。
問題は、エントリーしたチケット、全部取れた時の事考えた事ある?
そういう話し合いとかした?
昨日、こういう人見つけたよ。

数人の友人とエントリーしたところタブってしまいました。
ファンクラブ先行分です。余っている箇所は
『福山』『山口』『松山』『福岡』 『長崎』『広島』『宮崎』『大分』です。

ダブらせすぎだろ?
当落わかってすぐにだよ。
うわ、ダブった、どうしよう。
誰か引き取ってくれる人いないかな・・
もう連絡入れるの面倒だし、探すのも面倒だからBBS
(もしくはmixiコミュ)の「譲ります」に出しちゃえ!
ってことでしょ?
チケット引き取ってくれそうな人に声なんてかけてない。
はなから探そうとしていない。
28日の入金締切日までまだ間があるのに。
学校、職場の人、友人、身内などなど声をかける時間なんて
まだまだあるのに、はなから掲示板頼り。
もし誰からも書き込みがなかったらどうするんだろう。
こんなにたくさん入金なんて出来ないから
いいや、入金せんとこ(流しちゃお)
なんてことになるかも。
無責任にもほどがある。
よりたくさんライブに参加したいという気持ちはわかるけど
そのせいで大量に取ってしまったチケットをダブらせて
最悪、そのチケットが売れなくて空席となってしまった・・
その場合誰が悲しむと思う?
空席を真正面から見てしまうメンバー達なんだよ。
空席を見て、俺達人気ないんだな・・って落胆しちゃうんだよ。
そうじゃない、その空席を作ったのは心無いファン達なんだよ。
カオル王子のソロライブでもそういうのがあった。
「大阪のライブのチケット取ったけど仕事で行けなくなった、
けど今更チケット誰も引き取ってくれないだろうから流す、
空席作ってしまってごめんなさいね」
こんな心無い書き込みを見た時、
あまりにも頭にきて悔し涙がこみあげた。
(それが広島のライブでなかっただけよかったけど)
チケット取ったけど捌けないから入金せんとこ、
空席出来ちゃうけど、仕方ないよね、捌けないんだもん
そんなことをよく書き込めるよね、
多くのゴスファンが目にするであろうBBSでさ。
それって時期的だったり場所柄だったりでライブに参加できない
ファンに対してすっごい失礼な事だと思う。
ライブに行きたいのに行けないファンだってたくさんいるのにさ。
または、頑張ってエントリーしたのにチケット取れなかったファンに
対してすっごい失礼な事だと思う。
チケット取ったからには責任を持って全部捌いてもらいたいし
ちゃんとチケット代金は払ってもらいたい。
ダブった場合の対処法を協力してくれる友達と
ちゃんと話し合ってもらいたい。
これが10代20代のファンならまだしも
それ以上のいい大人がこんな身勝手極まりない事やってたら
応援されているゴスだっていい気はしないよ、絶対。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本日、当落発表

2010-08-24 21:28:28 | ゴスペラーズ
夢に堺雅人さんが出てきたせいか、
カオル王子よりも堺さんに一日中ときめいていたさっきーでありんす。
あぁ素敵殿方だわ~
それはさておき、いつもなら当落発表日まですっごく長く感じるのに
今回は本当にあっという間でした。
いや、今回、地元広島はライブ日は平日だし、しかも水曜日だから
まず遠征組は諦めるだろう、
しかも前回、前前回のライブ会場よりも広いから
地元組なら確実に取れるだろう。
取れる自信80%ありました(これといった根拠はないですが)。
それでもいざ電話かけるとなるとドキドキしますやね。
ま、さっきーの場合、会社の電話使うってのと
他の社員が真面目に仕事している中、私用の電話かけるということで
違う意味でドキドキしてましたがね(おい)
さすがに昼はつながりまんでしたが
4時過ぎには一回でつながりましたよ。
結果・・・当選ですよ、当選。
ほらね、やっぱ取れてたよ。
つーかさ、さっきーが落選するわけないやん、
広島のカオラーで有名なさっきーが
地元広島で落選するわけないやん。
・・・と大きく言ってみました(俗に言うビッグマウス)。
おかげさまで、誕生日の四日後にカオル王子に会えます
「本当は君の誕生日に合わせて広島に来たかったんだけど・・
その分、広島に来た時には君のためだけに歌うから、
全身全霊こめて歌うから楽しみに待っててね」
そんなカオル王子の声が聞こえてきそう(幻聴)
本当はまだまだ仕事山積みなのに
郵便局に行って振込用紙貰いに行きたいがために
早々に会社出て、すぐさま送金しました。
あとはチケットが届くのを待つだけ~。
・・・って、来年だろうね(遅)
そんなわけで唯一エントリーした地元広島第一希望
無事GETしたわけですが
皆さんは希望通りチケット取れましたか?
すでにヤフオクだったりチケットサイトだったりで
ダブりのチケットが流れてますよ
交換するのはよいけど、当落わかってからすぐにそういったところで
チケット売りに出すって本当に無神経にもほどがあるよね。
もっと酷い人見つけました。
仕事(会社)の都合で1会場しか行けなくなったのに3会場当たってしまったので
入金せずに流すという・・・。
仕事(会社)の都合って何?
ライブのスケジュール見て、その時点でこの日は社員旅行があるからダメとか
忘年会がありそうだから控えようとかわかるはずじゃん。
年初めに会社の年間スケジュールもらってるだろうし。
もらってなくても毎年この時期は何があるとかわかるはずやん。
それ無視して勝手に第三希望までエントリーして
いざ全部当選したら、仕事(会社)のせいにして入金もせずに
スルーするなんて卑怯じゃない?
どこをエントリーしたかわからないけど
その人が当選したところを、もしかしたら落選した人もいるかも
しれないわけやん。
全滅した人もいれば全部当選した人もいる。
それは運だから仕方のないことだけど
当選したのなら、行く行かない関係なくちゃんとチケット代
入金しろよといいたい。
それが出来んのなら(&チケットさばききれんのなら)
さっきーみたく地元一本に絞れやといいたい。
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

年齢制限有りなのか

2010-08-23 21:19:32 | ゴスペラーズ
新曲「愛のシューティング・スター」のMVの
エキストラ募集の当落って今日だったんですね。
募集人数50人だったんですね。
さっきーははじめからエントリーもしなかったので
当落には全く関係ないのですが、
友達がエントリーしてたのですよ。
エントリーする際に生年月日も必要だったようで
もしかして、年齢制限有り??
と思ってたら、
その友達はさっきーよりも年上なのですが
・・・落選だったそうです。
BBSも見ましたが、当選したのは二十代・・
ゴスと同年代の人は落選した・・という声が多かったようです。
東京都内だし、平日だし、午後からだし、フォーマルな衣装着用とか
色々規制あるからそんなに応募する人いないだろうって
思ってたのよね。
50人といっても当日行けなくなった・・とドタキャンする人も
いるだろうから10人くらいは多めに取るだろう、
それなら余裕で当選するんじゃない?
って友達に言ったんだけどさ、
甘かったね。甘すぎたね。
そんな色々な規制があろうとエントリーする
コアなゴスマニさんは多かったんだね。
けどそれを年齢で落選にするってのはどうかなーって思わん?
それなら初めから二十代限定とかにすればいいのに。
二十代でも老け顔の人いるやんなーって
友達も愚痴ってましたよ。
まぁ本当に年齢だけで当選を決めたのかどうかはわかりませんが。
つーか、ゴスファンってそりゃ二十代も多いだろうけど
それ以上にゴスと同年代もしくはそれ以上のファンの
方が多いわけじゃん。
どういうMVになるかわかんないけど
エキストラ募集するんだったら色んな年代の人がいて
いいと思うんだよね。
顔がUPになるわけでもないのにさ。
ゴスそのものが若いんならまだしも
ゴスだってそれ相応の歳じゃん。
それなら歳相応の人をエキストラに選べばいいのにね。
もしさ、当選した人がフォーマルな衣装の意味がわからず
個性的な衣装でやってきたらどうするんだろう。
あと、超ふくよかさんとかきたらどうするんだろう。
そればっかりはエントリーする時にはわからんやん。
顔とかは映さなくても身体は映るわけじゃん(後姿でも)
どうやって画像処理するんだろう(超失礼発言)
どんなMVになるのか楽しみですね、色んな意味で。
つーか、ゴスとの共演ってやっぱあるのかなー。
ゴスやメインとなる綺麗どころのモデルさんは別撮りで、
エキストラはエキストラで撮るのかな?
そういう裏話を聞きたかったのに-。
そういう意味では友達が落選した事、本当に残念に思います。
エキストラ当選で運使い果たして
明日のチケット、落選したらそれこそ悲しいから
落選してよかったじゃん・・とまぁ慰めの言葉かけましたが
そうなんだ、明日なんだね、チケット当落日。
何か仕事で忙しすぎたせいか全くスルーしてましたわい。
多分夕方まで電話かけられないんだろうなー。
というわけで、当落は明日発表します。
どうかさっきーが2月にカオル王子に会えることを
ほんのちょっとでもいいので祈ってやってくださいませ

※このブログをUPした後で、30代の方もエキストラ当選されたという
情報が入りましたのでここで付け加えておきます。
30代前半なんだろうな~、多分。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

身長詐称疑惑有

2010-08-22 21:07:27 | ゴスペラーズ
ゴスの公式サイトのスタッフブログに
新曲「愛のシューティング・スター」のジャケ写が載ってましたね。
(GOS TVのスタぶろじゃない方だよ)
ブラウン系の色の光沢素材のスーツにインナーは黒という
かなりアダルトでお洒落な感じの衣装です。
ただテロテロしていてスーツの皺が目立つのが難ですが。
中央にうちのカオル王子とリーダー、
二人を挟むようにして他三人が(←名前略すなよ)
パッと見、すっごいかっちょよいジャケ写です。
特にセンターにいる、うちのカオル王子が超かっちょよいです。
つーか、カオル王子はジャケ写の大半は
通常の二割り増し男前に映ってます。
「告白」の時はちょっとさっきー的にはイマイチだったけど。
(それでも充分男前なんだけどね)
しかも、リーダーよりも背が高く見えるよ。
座高が高いのか?(おい)
それともリーダーとは並んでなくて
かなり前の方に座っているとか?
遠近法でうまいこと身長差なくしたとか?
ゴスをよく知らない人がこのジャケみたら
「この真ん中にいる人、超かっちょいい!
モデルとしてもいけそう!」
なんて勘違いするのではないかというくらい
スタイルよく映ってるよ(座っているだけなのにね)。
立っているやんやんと北さんの身長差もあまりないし・・
つーか、顔の大きさが全然違うし・・
UZYも顔がえらくでかく映ってるし・・・
魚眼レンズで撮ったのではないか説が流れてますが
普通のカメラで、このポジションで撮ったら
何か不都合でも生じたのでしょうかね?
例)カオル王子が小さすぎて目立たないから
目立たせるために色んな方法試してみたら
これが一番しっくりきた・・・とか。
いいんです、カオル王子がかっちょよく映っていれば(おい)
とてもちびっこいおっさんには見えないです(酷)
あ、でも脚の長さでわかるか(酷)
これが初回特典でポスターになるのなら
買おうかしら。
ってなくらい、さっきー好みのシックで大人の男のセクシーさが
際立った素敵ジャケ写なので
まだご覧になってないという方は今すぐ
ゴスのオフィシャルサイトのスタッフブログにGO!
うちのカオル王子に惚れんなよ(すっかり私物化)
曲はまぁ・・・広島なので未だ聴けてませんが
聴いた友達によると、エロくさくはないと(え?そこ?)
懐かしい感じだけど、(その友達の)好みではないと。
ほんのちょっと、1コーラスのオンエアだから
全部聴いてみないとわからないよね。
「告白」ほど惹かれはしないものの
何となくさっきー好みの曲ではないかなーと思ったり。
おそらく振り付けとかもあるだろうから
早いとここの曲を歌って踊る姿が見たいよね。
つーか、カオル王子が歌ってる姿を拝みたいです。
一日も早く。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

soul tempoに浸る夜

2010-08-21 22:19:05 | ゴスペラーズ
超今更ですが、さっきーはゴス曲の中で一番好きな曲は
「告白」です。
未だにこの曲を超える曲は現れません。
「告白」といってももちろんシングル曲の方です。
「告白~soul tempo」はほとんど聴いてません。
この曲聴きたさに、普段滅多に買わないシングル(「街角」)
買ったというのに、多分ちゃんと聴いたのは10回もないと思います。
だって、「街角」ってレーベルゲートCD2ですもの。
・・・ってよく意味がわからないんですが、PCでは聴けるけど
ウォークマンとかに転送できないんでしょ?
ってことで発売当初に聴いて以来、全くといっていいほど聴いてなかったのです。
だからカラオケで「告白~soul tempo」歌っても
歌詞にはない歌詞(何もかもが~とか眼差しが告げている~とか)が
わからなくて、最後まで歌いきる事が出来なかったのです。
それでも「告ラー」か?!
それくらい聴いてなかったのですが、
昨日初めて知りました。
そういや最近ゴスの映像見てないなーということで
GWぶりにRHYMESTERと一緒に歌ってる
「ポーカーフェイス」の映像をYou Tubeで見たんですよ。
(今年一番のお気に入り映像がこれなので)
その後、そういや「告白」のPVも見てないなーという事で
「告白」で検索していたら・・・
まさかYou Tubeで「告白~soul tempo」が
聴けるなんて!
http://www.youtube.com/watch?v=UQBttsivdw8
何年ぶりだろう、ちゃんとこの曲聴いたのは。
初めて聴いた時はゆったりとした感じで
バラードがそんなに好きではないさっきーにとっては
「けっ、たるい曲だな~」って思ったのです(「告ラー」とは思えない発言)。
けど昨日久々に聴いたら、
本家本元の「告白」よりもアダルトさプラス大人の男の色気が
かなり増していて、聴いていてゾクゾクしたんですよ。
それと、改めて聴くとさ、
本家本元の「告白」よりもカオル王子の歌声が表立っているんですよ。
「その指が触れたもの~」ってところとか。
「告白」というとリーダーがどちらかというと前に出て歌ってる感じがするけど
「~soul tempo」の方はカオル王子も負けじと前に出てるのです。
しかもかなりエロくさく歌ってるし(え?そこ?)
全く気づかんかったわ~。
ということでこれから毎日PCする際は聴こうっと。
お気に入り登録したからいつでも聴けるし(削除されない事を願うばかり)
次回カラオケに行く事があったら絶対これ歌おう。
今度こそちゃんと最後まで歌いきってやろう。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加